ベビードレスってステキ

遺産相続の争い

2015年1月28日(水曜日) テーマ:

遺産相続が絡んでいるドラマを良くみたことがあるのですが、実際にそのようなドロドロした家族間の遺産相続争いはあるのだろうかと考える事がありました。 しかし、ネットの動画で、遺産相続を争っている兄と妹の話を見たことがありました。 なにやら、動画では、兄が妹に、精神異常者に仕立て上げられようとしている様子が映し出されていました。 妹の方は、大勢の身内を引き連れて、兄の異常性を身内にアピールしている、その妹の行動を兄が証拠として撮影しているといった感じの動画だった気がします。 事実はどうなのかは彼らにしか分かりませんが、やはり、遺産相続が絡んでるとゆう事を頭に入れてこの動画をみたら、怖いなと思いましたね。